樹木の名札 和光地区総集編 その2
(2013年1月現在)
1年半前になりますが2011年6月現在で南地区から正門,運動場にかけて、名札をつけた樹木の画像案内を作成しました。6月の画像ですので広葉樹は緑の濃い季節になっています。
その後 2011年の冬に10本近く名札を追加しました。また年数のたった名札は脱落したり、また樹木が枯れたり、開発により移動させられたり、いろいろな変化が生じています。
そこでこの度、冬場の樹形の画像を追加し、またできるだけ花や実のなる季節の画像も加え、あわせて上記の変動を組み込んで更新してみました。画像の下の記号の左から8ケタが撮影の西暦年、月、日を示しています。
画像の追加に際して、一つの名札に対して5画像までとしました。なお所在地については樹木名の次に簡単に表記したほか、番号で構内マップに記入しましたのでご参照ください。
|