駆け足でやって来た春 2001年3月28日

画像をクリックすると大きな画像に替わります。戻るにはブラウザ−の「戻る」の機能を使って下さい。


モクレン
jpeg
共済クラブ西の苗木群です
jpeg
いつのまにか咲いている
jpeg
かなり美人?
jpeg
中を覗き込んだが顔を隠す


アシビあるいはアセビ
jpeg
シャワー室のあたり
jpeg
夕日があたって
jpeg
小さいがなかなか可愛らしい花


ビワ
jpeg
研究本館西端
jpeg
花ではなく新芽だと思います
jpeg
なかなか鮮やかな


ベニシダレサクラ(紅枝垂れ桜)
jpeg
研究本館西端南
jpeg
思わずこんな美人もいたかと
jpeg
ストロボを使うと少々平板になりますが


いよいよ真打ち登場 ソメイヨシノ
jpeg
第1食堂も絶好の花見スポット
jpeg
日陰でもしみじみとした姿が冴えます
jpeg
定点観測地点だがちょっと早い
jpeg
アップするとなかなかなのだが
jpeg
夕日を浴びるヤナギとサクラ
jpeg
水と桜の組み合せもよい
jpeg
一本桜 昼休みの勢いのよい姿
jpeg
一本桜 夕方の静かに立つ姿

撮影/編集 池 浩(ディジカメ使用) *最後から3枚目4枚目は目立ちませんがストロボを発光しています